お疲れ様でした!

エビキス担の皆様もそうでない皆様も3日間お疲れ様でした!
毎日朝晩エントリ上げようと思ったのに2日目に飲んでホテル帰ったら打ちかけで寝落ちしてしまった。体力回復したからいいんですけどなんか悔しい。


1日目は朝から物販並んで、大量のグッズ抱えてランチ&お茶して、夜はカレー食べて帰宅して、
2日目は朝からチケ業務とお茶して、終演後にはヲタクのみんなと飲んではしゃいで、ホテルに帰って爆睡して、
3日目も朝からお茶して、終演後はパンフ2冊目(1冊目すでにボロボロwww)と追加グッズ(河合戸塚のクリアファイル)買ってきりかたんと飲んで。
この3日間はコンサート以外の時間も充実してて楽しかったです。こーゆーの全部ひっくるめて思い出だし、コンサートの内容よりも後々覚えてる気がする。3日間、構って頂いた皆様もバッタリ遭遇した皆様もありがとうございました!お会いできなかった方は代々木で是非☆


いやーホント大変だったけど楽しかったなぁ。
コン的には2日目&3日目は席にも恵まれおもいっきりはしゃげたよ!内容的にもいろいろ盛りだくさんだったし、初日→2日目の大幅テコ入れ&まさかの新曲カットとか、3日目の記者会見とかいろいろあったけど、一番印象に残ってるシーンは、横浜ラストのアンコールでトロッコ上のみっくんが目の前で泣き崩れた瞬間です。泣きながら、それでもみんなに手を振ってくれたのよね。いろんな人からファンサとか個別にお手振りとか貰ったけどそれが一番うれしかったし伝わったなぁなんか。
そんな感じで一晩空けてちょっぴりしんみりしてますが、感想はテンション高めでぼちぼち書きます!書きたいこといっぱいあるんだけど忘れる前に書ききれるかが問題だ。がんばれ海馬!
でもとりあえずハイヘイセイと少クラ見る!!!だって今日はエビキスコン休暇だし!!!