仙台1日目

実に6年ぶりに新幹線に乗って仙台にやってきました。こまちとはやてってくっついてるのな!どうりで時間同じだと思った!


念願の牛タンを感動しながらむさぼり、ぶらぶら買い物してゲーセンでハッスル。仙台満喫しすぎたあたりで会場へ。遠い遠いと聞いてましたがバスだと意外と近かったです。ペンラが小ぶりでかわいい。


そしていざNEWS!NEWSかわいい!全員まとめてかわいい!楽しそうでかわいい!まっすーかわいい!(え)
いやーやっぱりNEWSコンは楽しいですね。はしゃいだはしゃいだ。NEWSの他にジュニボとMADとFIVEも満喫できたので仙台まで来た甲斐がありました。いやぁ楽しい。
明日はアリーナがんばります!