ただいまでーす!

1泊2日の初遠征より無事帰還。いやー仙台って近いんですね!牛タン(2回食べた)もずんだもおいしかったし満喫できました。また行きたいなーできれば滝翼かカツンで!


NEWSはみんなご機嫌さんですごい楽しそうで、そんな姿にデレデレしました。かわいいなぁNEWS。隣のトムの人がどこに出しても恥ずかしくない立派な増田担になっていたので、わざわざ仙台まで来た甲斐があったなぁと思いました、って保護者か。いやでもアレはかわいいよ!私は一生懸命歌い踊るまっすーが好きです。あと亮ちゃん!かっこかわいかった!ぴーちゃんもかっこかわいかった!
今日の1部はアリーナだったんですが、入ってみたら花道の真横どうしようかと思いました。なんかいろいろすごかったです。NEWS的な意味とJr的な意味の両方で。Jr的にはやまりょとさっくんが本当に楽しそうに踊っててなんか癒された。あとひさびさに見た加藤武内の力強さもすごかったです。
ドームまでまだまだあるしセットリスト変わる予感がするので感想書けたら書きたいな〜


とりあえずお疲れ様でした!!