ゲッソリ

まだ木曜ってなにかの間違いだよね…会社に来てはみたものの貧血で動けません( ╮´ω`)


昨日は気の乗らない飲み会で20時から終電まで拉致られてました。元取引先のイケメン営業&その同僚達をうちの後輩ちゃん達に紹介する会(総勢9名)だったのでばぁやは隅っこで大人しくしてたんですが、全員一致で変わり者認定されたのはなぜだろう…ばぁやの愉快なエピソードはいいから自己アピールで盛り上がれ若者達よ。


そういえばイケメン営業が誰かに似てると思ったらとっつーに似てた!髪型が微パーマで常に爽やかスマイリングなのでエビキスコンパンフ&ポストカードの写真(脚立の上に座ってるヤツ)によく似ております。そりゃイケメンだわ〜。でも営業くんは横尾さん並にヒョロ長いので、改めてとっつーのガタイの良さに感心してみたりしました。とっつーの体型推せる!むしろとっつーなら痩せててもぷにっててもガッチリしてても推せる!とか後半はそんな事ばかり考えていました。脳内映像がスターシーカーの豪快に肌蹴てる姿でサーセン。目の前のイケメンより俺のかわいこちゃんなジャニヲタ残念すぎる…


そんな感じで朝から自分の変態っぷりに辟易したところで働きます!
あと2日がんばれば仙台で牛タン!!!!!!!