少クラ公録メモ(11月放送分)

郁人誕収録に電波の力で潜入してきました★7月ぶりってことは意外と最近!たーのしかった!エビキスは結構出ずっぱりでございました。
2階2列目はさすがにとても見やすかったです。でも前の人ずっと座ってたからうっかり映ってたらどうしよう…
以下モリモリネタバレているのでご注意下さい。なんかすごいボリュームになった…
一応1本目2本目に振り分けて書いてますが、違ってたらスイマセンということで!

多分1本目:『ダンス』(ゲスト:濱田中田、薮)

  • 1回目OP。濱田中田も登場。エビはオレンジの新衣装。ふみきゅんの頭がもさもさでした。おたんじょうびなのに…(´・ω・`)五関くんの髪型が超かっこよかった!!!
  • テーマはダンス、ということでダンスメドレー。ドンエバ(五関軍団)→愛かた(はしーwith戸塚田)→愛想曲(慎ちゃんwith戸塚田)→LIGHT IN YOUR HEART(しょんたん)→シャドーボーイ(薮&高畑菊池中島)、だったと思います。愛かたは他にキスマイも2名程居たハズ。
  • メドレー前にたいぴとふみきゅんがふざけて遊んでたよ、っていうか五関軍団電波乗っちゃうんだwww
  • 愛かたを踊るとっつーがぬるぬるしてて盛り上がりました。つかちゃんはただただ素敵でした。
  • しょんたん居たよ!なぜか薮も居たよ!というわけで隣でトムさんが崩れ落ちてました。なんか前回見に行った時も居たよね薮…神様ありがとうwww
  • どうでもいいけど高田がイケメンすぎる!イケメンでスタイル良すぎるのに常にファニーフェイスってなんなの…わからない…
  • シャドーボーイと同じメンツで座りトーク→スクール革命。薮は私服っぽいカジュアル衣装でした。カコヨス。
  • エビ新曲キタ!!!!!!曲名はバニラ(Vanilla?)でFAみたいです。やっぱりキンキっぽいよねコレ。5人まとめてかっこよかった!衣装は青スーツでしたが、とっつーの蝶ネクタイが行方不明でした。あれかわいいのに(´・ω・`)あとスタンバイ時になんかじゃれてるのがかわいかったです。はしーがあっちこっちへフラフラしてたなんか(笑)
  • 海賊 VS CRUSHキタ!!!緑 VS 橙キタ!!!最初キスマイが歌うのでエビさんがずっと同じポーズ静止してるんですけど、つかちゃんがものすごい体育会系でしたよ…よくあんな格好で静止できるよね…。あと五関くんがひたすらにかっこよかったです。映ってるといいなぁ。
  • 曲終わりに向かい合って静止したままのエビキス。お互い「コラッ!」みたいなジェスチャーして遊んでて、つかちゃんが「衣装着替えるんじゃね?」みたいなジェスチャーしてはけてきました。その時にふみきゅんが「コチラになりまーす!」みたいな感じでキスマイをご案内してましたww
  • 今回エビ曲の収録早いなぁ…と思ったらはしー中3か!!!8時以降出れないのか!!!なんか新鮮にびっくりした…
  • 濱田中田でお手紙。関ジュ曲は知らない曲。黒スーツの濱ちゃんかっこいい!!!!バックがジュニボ選抜で、白がナベショ&フッカ、黒が宮館&さっくんに分かれててとても素敵でした。フッカイケメン!!!!
  • 関ジュ&舞闘冠コラボでBattle〜Grateful World。舞闘冠は屋良っちと文ちゃん不在で3人のみ。つかちゃんが非常にノリノリで大智に絡んでて楽しそうでした。そうか、大阪ドリボ出てたから仲良いんだねぇ。
  • EDはリアデラエビキスコンVer。最初つかちゃんがドセンターでなんか焦りましたwww後半ジュニアわらわら出てきてステージ上がえらいこっちゃに。はっしーがふみきゅんに全力で絡んでた気がします。大変だなぁおにーちゃん…と思ったww

多分2本目:『ありがとう』(ゲスト:テゴマス)

  • 2回目OPはエビキスでありがとう。スマプ曲を歌うふみきゅんが本気すぎる件。なんていうかすごいキムタク気取りだった…顔で歌いすぎだよふみきゅん^^
  • ありがとうメドレーは、喜びの歌(エビ)→アミーゴ(慎ちゃんズwith塚田千賀)→ね、がんばるよ。(ジュニボとか高田とかあのへん)→無限大(藤ヶ谷)→感謝カンゲキ(北山)→KANSHAして(翔央北山藤ヶ谷)だったと思います。止まらねぇ係ははしー。アミーゴ前の五関くんのソロダンスが素敵でした。あと曲中にカットインしてくる千賀とつかちゃんがなんていうかすごかった…
  • 植草京本でキッス。大我かわいいよ大我!あとバックに白衣装のチビがわらわらしてて、隣のトムさんが死にそうになってました。なんていうか自重して^^
  • ↑の途中でテゴマスが乱入。テゴマスがギャル男と山男でした。マッスーまた太った…ゆーたんの1.5倍ぐらいあった…けどかわいかったからいいね!アイアイ傘とテゴマスコヤでHappy Birthday!君(ふみきゅん)にハッピーバースデイ!!を歌えたので良し!
  • 中丸ポスト(だっけ?)はキスマイ。千賀がウミガメとヤギのモノマネ披露。みっくん曰く、二階堂以外はドン引きだそうです。ニカが「俺こーいうの大好き!」って言ってました。良かったね千賀^^
  • キスマイメドレーはライトセイバーからFire Beat。衣装がメンカラージャージだと腰振ってもエロくないよね!みやっちのキモさはかわらないけどね!
  • Q新曲もありました。だいじろーがイケメンすぎて全俺が泣いた。アップになるとモニター見ちゃうよね!かっこよすぎて!!
  • EDはありがとうのうた。テゴマスの歌がうますぎて新鮮な驚き。1列並びの右端がつかちゃんとしょんたんで、なにやらとても和みました。

Jrリーグ1本目:ダンスイントロドン

  • レインボーズが河合北山千賀玉森翔央、ボンバーズは戸塚藤ヶ谷横尾宮田藤家
  • 1種目:ダンスイントロドン(全員) 1人が曲名見て踊って他のメンバが当てます。
  • 2種目:ダンベル持ってダンスイントロドン(千賀VS宮田) ↑のダンベル持って踊るバージョン。これは良い千賀宮田いじめですね^^
  • 3種目:スーパーイントロドン(河合VS戸塚) 最初の1ポーズのみで当てる、というもの。回答後に流れる曲にあわせてふみきゅんはモノマネ披露。とっつーの時はゆーたんが「とっつーはやらないよー」って言ってましたww
  • 河合プロ大活躍、っていうかふみきゅんがモノマネやらされるコーナーだよねコレ^^ハケ際にみっくんも「コレ河合のコーナーじゃん!」って言ってて、「だってNHKさんがやれっていうから〜」みたいなこと言ってました。良かったねふみきゅん^^

Jrリーグ2本目:秋の体力測定

  • レインボーズが河合塚田北山二階堂米村淀川、ボンバーズは戸塚五関藤ヶ谷石垣アクンカミュ
  • 1種目:懸垂。塚ちゃんが立候補。「リベンジです!」ということで五関くんをご指名。ディフェンディングチャンピオンな五関くんが余裕たっぷりでひたすらかっこよかった!!!そしてチャレンジャーで負けず嫌いなつかちゃんがひたすらかわいかった!!!!!ノーカット希望!!!!!
  • 2種目:ペアリンボー。全員参加。ボンバーズがすごい身長差ペア作っててやりにくそうでした。アクンと五関くんって…ねぇ?wwwふみきゅんはニカとペアでした。
  • 3種目:大縄跳び。度重なるアクシデントでボンバーズは2回やり直し、最終的にはカミュー祭りでした。すごいグダグダだったんだけどどう放送するんだろうコレ…
  • あと得点係の子がミスを連発して皆がキーキー騒いでる中、ふみきゅんが「大きな声で言わないであげて!」っていっててイイヤツだなーと思いました(笑)

その他

  • たいぴとふみきゅんで繋ぎのMCをしてました。コンサートどうでしたか〜?的な。誕生日アピールするかと思ったけど意外としなかった。すぐ終わっちゃってたいぴが「すごい気合入れてきたのに!」って超残念がってたのがかわいかったです。
  • Jrリーグ2本目の前に、全員スタンバイしてるのにゆーたんが出てこない!けーちゃんのみスポットライトが当たってる状態だったので、たいぴとみっくんがライトに顔突っ込んだり、とっつーが腕つっこんで影遊びとかしてました。みんな落ち着きなさすぎるww最終的には待ちくたびれたけーちゃんが「誰がみたいの〜?」って言いながらピンスポ従えて練り歩き、とっつーはなぜか逃げ惑い、つかちゃんは満面の笑みでピンスポ浴びてました。かわいいなぁ!