どうでもいい話

嵐さんの夏の予定が決まりましたねー!
とりあえずホッと一安心。しかし場所&日程を見てびっくり。横アリって!!!
しかも8月横アリは平日ですかそうですか・・・まぁ要検討ですなぁ。うぅむ。


以下超どうでもいい話。
あきれるほどくだらないのでたたみます。


どうでもいい話その1。
ちろるさんはここ数日MOTHER3に夢中です。現在7章。あと一息!
出来心でキャラクターにカツンメンの名前をつけて遊んでいたら開始1時間で天国へ旅立った人が居てとってもいたたまれない気持ちでいっぱいです。
ごめんねじゅんの・・・(反省の色無し)
あと最初誰が主人公だかわからなかったので適当につけたはずなのに、気がついて見れば選ばれし少年の名前は『かずや』でした。アッレー?
やっぱりスター性が・・・とひとり納得してみました。(違う)
ちなみに例の男勝りな姫の名前は当然『たつや』ですよ。たつや姫とか呼ばれちゃってるよアハハ。
そんな感じで2倍楽しい今日この頃。なにやってるんだろう自分。


どうでもいい話その2。
昨日というか今朝方見た夢に翔さんが登場しました。
以下妄想劇場(ていうか夢)の内容なので広い心でかるーく読み流して下さい。
なんか普通にお友達〜な設定らしく一緒にクラブへ遊びに行く約束をしてたんですよ。
んでそのイベント前日に「明日イベント前に晩飯などご一緒致しませんか?」的なメールが来たんですけど、その文面が例の調子で漢字多用の妙に堅苦しい感じでね、しかも「どうですか?」って内容のメールのハズなのに最後には「では@時に@@前で。遅刻厳禁。」とか書いてあるわけですよ。非常に上から目線なわけですよ。
それを見て「あーあいかわらずだなー」と生暖かい気持ちになった、という夢なのにちっとも楽しくない夢でした。
夢にそんなリアリティはいらないなぁ・・・っていうか私の翔さんに対するイメージってどんなんなんだろう(遠い目)


以上、非常に実の無いエントリでございました。まる。