ひとりごと

元気です元気です。
先日自転車で派手にすっころんで捻挫した為歩き回れないので、毎日大人しくテレビとか見てます。
嵐はまったり気味なので主にカツン過去映像祭りです。新しいのから古いの(つっても昨年)まで。
あぁホント「なんとなく好きかも・・・」ぐらいだったのにちゃんとDVD焼いてた過去の私GJ!
そんなこんなでうっかり脳内がカツン及び中丸祭りで口を開くと「ゆーたんかっこいい」なのでものすごく頭悪ーい感じです。我ながらアホだ。
いやでもあの人かっこいいってー黙ってれば普通にかっこいいってーガシガシ踊ってる所とか超かっこいいってーーー(ヲチツケ)


そいえば海賊帆や歌番組映像を見てて思ったのですが、ゆーたんの衣装はなぜいつも裸ジャケット状態なのだろう。ひとりだけインナーが無かったり前全開だったりで胸及び腹が見放題だったりするのですよ。何アピール?*1
ついでにピアスに引き続き賛否両論あるらしいペディキュアですが私は全く問題無しですよー。
むしろペディキュアより足の指の長さに釘付けでしたがなにか?な裸足フェチでございます。
いやぁこれまで基本的に小さくて華奢な男子を追いかける傾向にあったので、ゆーたんの様に背が高くて適度に引き締まってる普通の男子体型の人を見てるといろいろ新鮮ですあはははは。


そしてここ最近カツン話題が多くなったおかげで自分の「ゆーたん」呼びに多少疑問を感じ無くも無いんですがもう今更変えられない!「ゆっち」とか逆に恥ずかしくて呼べない!のでこのまま突き進みたいと思います。気にしたら負け。慣れって怖い!
さすがにゆーたんなんて呼んでるのは私ぐらいですが、他にも身内での通称が抜けなくなって定着するパターンが多いので気をつけなければなぁと思います。「姫」はさすがにどうかと思う(笑)

*1:セクシー担当は他で間に合ってるのでセクシーアピールじゃないことは確かだ。