ビューティフルゲーム

4/8ソワレを観劇。最初で最後のBGですがベストポジションで見ることができました。ありがとうございますありがとうございます(他力本願オンブにダッコ)


いやぁ翔さん歌うまくなったね!びっくりした!!
正直見るまで「ミュージカル番長が青山でミュージカルか〜(ウププ)」ぐらいの気持ちだったんですが、ものすごいスキルアップっぷりに感動すら覚えました。
そして紅ちゃん&朋ちゃんの歌がすばらしすぎて鳥肌&ウルっときました。すげぇ。


役柄的にはもうジタバタしながら萌え!と叫びたいぐらいジョンが可愛かったです。
生着替えって!結婚式って!初夜って!!!
生チューぐらいじゃ驚きませんけどさすがに生ベッドシーンはびっくりだなぁ。
予想以上にチュッチュしすぎ&予想外に脱ぎすぎで慄いたりもしましたが、そんなことは問題にならないぐらいかわいかったよジョン。大喜びでごめんねジョン。


って頭の悪い感想ばっかりですが曲は良いし女性陣の歌は最高だし内容もバッドエンドじゃなく後味良かったしとっても素敵なミュージカルでした。
個人的にミュージカルはショー的要素の強い派手な演出のモノの方が好きなんですが、たまにはこういうのも良いなと。本当に見れてよかったです。
来月は松本さんの蜷川舞台だよー!


そういえばこの日は相葉さんがいらっしゃってましたよー。たった1回の観劇なのに雅紀呼び寄せた希梨花たんナイス!
通路挟んですぐ後ろぐらいに座ってたので出入りの際に拝見しましたが何度見てもびっくりするなあの細さ。顔ちっちゃー!