嵐熱再浮上

おかえりなさい二宮さん!映画お疲れ様でしたー。ワンワン。*1


やっぱり1月半も見てないとビジュアルがどんな事になってるのか想像がつきませんね。
私の中では坊主で日に焼けてて傷だらけな感じなんですけど*2それは映画の中の話なんだろうか。とりあえず髪型が気になります。坊主ー坊主ー(念)
早いうちにレギュラーやら新曲関連やらで露出があることを願います。
特に新曲ね!アレ最高だね!振り超かわいいしサクラップかっこいいし最高だね!4人なのがこんなに口惜しく思ったのはここ1月半でこれが最初で最後ですよ(笑)


二宮帰国の一報と先日の少クラプレミアムの嵐新曲でここのところ落ちに落ちまくっていた嵐熱が一気に急上昇した私です。
きっと大丈夫作曲のShinnosukeってSOUL'd OUTのトラックメイカーさんなんですね。SBKに続きSOUL'd OUT投入とは!びっくり!
そっち方面提供の楽曲は確実に私のツボをくすぐりますので嬉しいことこの上ありません。いいよいいよ〜嵐いいよ〜!(笑)
夏にもハチクロ新曲あるしアルバムもサクッと出しちゃえばいいじゃない!あー早くコン行きたいなー!(現金なヤツ)


新曲がらみでついでに少クラプレミアム感想。
国分相葉トークについては既にいろいろなところで議題に上がってますので今更感がありますが、すごい見てて心臓が痛い感じでしたね。やっぱり先輩後輩でプライベートでも仲が良いぶん太一っちゃんの相葉さんに対する言葉には遠慮がないなぁと思いました。
そして雅紀の言わんとしている事は嵐ヲタには十分わかっているから、太一っちゃんに上手く伝わらないのが非常に歯がゆい・・・
やっぱり嵐や嵐ヲタにとっては「嵐」「嵐」であって、他の言葉で表そうと思うと難しいんだよね。
芝居やバラエティや歌、どれに特化するとかでなく与えられた多種多様な仕事をすべてしっかりとやり遂げたいという意味で、相葉さんはレンジの広い「アイドル」という言葉を使用しただけの事であって、太一っちゃんの言わんとする「お気楽アイドル業」的な意味ではけして無いと思うんですよね。
MAのコーナーでアッキーが言ってた事*3と相葉さんの言わんとしていた事とは相違ないと思うんですが、それを太一っちゃんに誤解無く伝える為には相葉さんでは難しかったと言うことなんだろう。
きっと松本さんあたりなら太一っちゃんからなんと言われてもガンとして譲らず最後までしっかり自分達の考えを伝えられたんだろうなぁ。
いや雅紀もがんばってたけどね、やっぱり先輩相手だと弱いんだよなぁ(笑)

*1:尻尾振ってるワンコな心境です。私が。昨日までカツンカツン言ってたのに現金だな(笑)

*2:概ね広島の時の太一っちゃんのイメージ

*3:可能性を狭めたくないので今はどれに絞るとかでなく与えられた仕事を精一杯〜云々