ジュニア

3回に渡る登城のおかげで今まで全くわからなかったジュニアの皆さんが少しわかるようになりました。つってもホントまだまだごく一部しかわからないんですけど。そしてこれ以上わかるようになる気もしないんだけど。
でも私のジュニア知識は嵐デビュー直前ぐらいで止まっててそれ以降の子はほとんどわからないのでこれでもすごい進歩だと思います。


とりあえずABCは全員わかるようになりました。ABCは全体的に好き。でもとりあえず河合に夢中。むしろ河合の踊りに夢中。あのキメキメな動きに夢中。河合の踊りは動きのみならず顔までが計算なんだと思います。だってなんかベロとか出したし。なんか常にキメ顔だし(笑)
あと河合はどこにいても俺が主役オーラを出して踊るのですぐに見つけられて便利だと思います。っていうか視界に入ると超気になって仕方が無い・・・。おかげですぐに見つけてしまいます。帽子被っててもわかります。アクロしてても襟足のヒラヒラ加減で見つけられるようになりました。あと1人だけ衣装の前が開いてたらそれは河合。・・・これは恋?(違うと思う)
「ABCにひとりカツンみたいな踊りの人が居る」とは演舞城での希梨花たんの名言ですが、全くもってその通りだと思う。常に主役。常にアピール。前へ前へ。そして私はそういう人が嫌いではありません(笑)


キスマイは藤ヶ谷北山横尾以外はいつまで経っても全員覚えられないと思う・・・。
でもJrで河合の次に気になるのは藤ヶ谷。なぜなら彼はラッパーだから。あと踊りが妙にゴリゴリしてるから。確実にJOKER様の流れを汲む人だから。要注目(笑)


まぁその程度ですけどやっぱり多少はわかってた方が楽しいですね〜。少クラとかMステとか。
先日のMステはうっかり録れてたので*1の藤ヶ谷と北山の舌打ちを堪能致しました。あと最後ひとりはだけてサービスショットな河合と。アクロする時はボタン閉めようぜ!(笑)

*1:いつのまに週間予約に・・・?