解析しまくり

先日の少クラワンオンワンのリピが止まらない罠。
かっけーかっけーゆーたんかっけー(病気)


さて、希梨花たんの所でも紹介されておりましたが、ちまたで噂の解析などやって遊んでみようとおもいます。
まずは嵐解析です。HNと本名でやります。ではいってみよー

嵐解析によるちろるの解析結果
ちろるの51%はシュンで出来ています
ちろるの36%は天才と紙一重で出来ています
ちろるの7%は大Sで出来ています
ちろるの6%は二宮和也で出来ています


嵐解析による[本名]の解析結果
[本名]の59%はC1000で出来ています
[本名]の24%は潤くんで出来ています
[本名]の6%は大Sで出来ています
[本名]の6%は櫻井翔で出来ています
[本名]の5%は相葉雅紀で出来ています


・・・ちろるさんはほぼ相葉雅紀的なもので構成されてるってことでしょうか(笑)
本名だと過半数がC1000でね、幾分か爽やかな感じですけどね、1/4が松本様ですからどうなんでしょうそこらへん。
そしてどちらにしろ必ず大Sは含まれるんですね。宮Kではなく大Sが。
あとやっぱり本名でも相葉さん的なものが。AB型だからねー。


さて、お次はさくらちゃんの所で紹介されておりましたジャニヲタ解析です。

ジャニヲタ成分分析によるちろるの解析結果
ちろるの53%は少年隊で出来ています
ちろるの31%はNewSで出来ています
ちろるの8%は田口淳之介で出来ています
ちろるの5%は赤西仁で出来ています
ちろるの3%はKAT-TUNで出来ています


ジャニヲタ成分分析による[本名]の解析結果
[本名]の71%はYa-Ya-Yahで出来ています
[本名]の17%はタッキー&翼で出来ています
[本名]の6%は中丸雄一で出来ています
[本名]の6%は田中聖で出来ています


少年隊とヤーヤーヤーかよ!振り幅広いな!!(笑)
あとはいい感じにカツンがちりばめられ・・・あーなんか本名の方はものすごくそれっぽい感じだ・・・毎日歌ってるよワンオンワン・・・
本名の方に17%含まれているらしい滝翼が妙にうれしい今日この頃でした。滝沢チルドレンだから!!


そしてそして探してみたらやっぱりあったKAT-TUN解析
ついでなのでちゃっちゃと行きます。

KAT-TUN解析によるちろるの解析結果
ちろるの60%はanegoで出来ています
ちろるの26%はKo年も Ah Taiヘン Thank U Natsuで出来ています
ちろるの8%は情熱の一夜で出来ています
ちろるの4%は離さないで愛で出来ています
ちろるの2%は田口淳之介で出来ています


KAT-TUN解析による[本名]の解析結果
[本名]の70%はプラスXで出来ています
[本名]の18%はムラサキで出来ています
[本名]の7%は田口淳之介で出来ています
[本名]の4%は赤西仁で出来ています
[本名]の1%は上田竜也で出来ています


田口・・・やっぱりABはABを呼ぶのか!!(爆笑)