R-1

ついに聞きましたよロバ丸ラジオ。ラジオ買ったからねー。
23:55からハンドルグルグル回して充電してました。省エネ省エネ!


なんていうか2人とも超ふつーだね。楽屋話とかをケラッケラ笑いながらしゃべってて普段からこんな感じなんだろうなーと思いました。楽しそうで超和む。
最後の反省会?で上田さんがゆーたんにテンション低いよ!とダメ出されてましたが、私的にはこんなに積極的にしゃべる上田さん始めて見たよ!な感じなので会話が円滑に進めば別に無理にテンション上げなくてもいいとおもいます。ゆーたんはどこを目指しているのだろう(笑)

  • 銀杏大好きなかまるゆーいち
  • KTUNで携帯ゲームの通信対戦の野球ゲームが流行っているらしい。
  • じんじんは持ってないので参加できないがものすごくやりたそうに見つめてるらしい。
  • ていうかゆーたんのを奪ってやるらしい。
  • あまつさえ本番前にゲーム買いたいんだけど〜と電話がかかってきたらしい。
  • さびしんぼじんじんかわゆす!
  • ゲームをすると人格が変わる田口のモノマネをエコーかけてまでやりたがる上田さん
  • 人としてどうかと思うよ田口・・・
  • ゆーたんの武勇伝はトイレを破壊した事。いやそれ全然武勇伝じゃないから・・・
  • 「歩く図書館ぐらい」ってどんな年齢ですか中丸さん。
  • 「老若男女」がわからなくなって「ろーなくにゃんの」「ろーにゃくにゃんの」と言い合う二人がバリカワ!
  • ていうか基本的に上田さんはカミカミですよね。
  • そしてゆーたんの話にいちいち爆笑しすぎですよね。
  • あとゆーたんの日本語センスはおもしろすぎると思います。そんな活用ねぇよ!(心の声)
  • ていうかあの超適当な相槌及び切り返しが某N宮さんを彷彿させるよゆーたん。
  • さすが自他(メンバー)共に認める胡散臭い男・・・(思いがけない共通点発見)
  • 最後は反省会。ガチじゃなくてそういうコーナーですよね?
  • ゆーたんから上田さんへ「テンション低いよ!もう3つぐらい上げていこう!」とダメ出し。
  • テンションの単位は1個2個・・・?
  • それに対し「疲れてるんだってー」と言い訳する上田さんがかわいい。
  • 結論が「とりあえずメシ食いに行くか!」ってなんの解決にもなってないよゆーたん・・・

あーラジオ買ってよかった(笑)