写真山盛

カツン写真を求めに朝イチでジャニショに行ったら開店前なのに昼過ぎの整理券を手渡されました。ありえない(笑)
整理券の時間に行っても外で待たされ写真見た後に一旦地下で待たされレジはレジで1時間ぐらい待たされ・・・くたびれました。
しかし我々はどんなにくたびれてても口は動かす主義なのでそれなりに楽しい待ち時間を過ごすことができました。うひゃひゃ。


そんな思いをしてまでゲットしてきたカツン写真ですが、もーもー素敵すぎ!
隣でカメ写真を全部買いかねない勢いで印をつけてる希梨花たん&じんじんに夢中なさくらちゃんを横目にまったりと吟味。
オフショットが特にステキすぎて混合やらソロやらを欲望の赴くままに買ったら誰ファンかわからない感じになりました。だって皆かわいいんだもん!カツン写真は全体的に平均点高いですよねーしみじみ。
ライブフォトは私的思い出写真館ってことでTEN-G&ボブサップ等面白写真の他に各ソロ写真を1枚ずつ買おうと思ったハズなのに帰ってきてみてみたら5枚しかありませんでした。アレー?田口ドリームはー?
しかもカメのはソロじゃなくて修二だよ。何かが間違ってるよ。ってことで次行った時にでもまたリベンジしようと思います。そのうち本ツアー写真も入るよね?


そういえばカツン東京ドーム千秋楽いけることになりました!パチパチパチー!
かくいう私は振り込み損ねたんですが(・・・)チケ神様はお友達に舞い降りたよ!イェーイ★