Dの嵐!(6/22)

にのみやさんの髪型が変・・・七三??


リーダー松本の『○○をさかのぼってみよう!』
松本さんはミンテレ収録でお休みということでいつもは微笑み担当(?)のおーちゃんが非常にがんばっておいででした。*1


まずはスイカをさかのぼってみようってことでin畑な御両名でしたが、ちっちゃいスイカをみて「あー!かわいいーー!!!」と大騒ぎしてる君達がかわいいから・・・特に大野さん。興奮しすぎ(笑)
若くて白いスイカを食べて「桃みたい」といったおーちゃんはやはり天才だと思いました。いやそれ多分皮に近い白いトコと同じ味だからさ・・・


イカ以外にもニワトリとヒヨコの中間、タピオカのさかのぼった姿・・・等々なんとも微妙なラインナップで結果マイナス8ニノミヤ・・・
最初はマイナス2ニノミヤだったのに今日は怖い松本さんが居ないせいで紙一重チームが結果変えさせちゃったね・・・がんばれおーちゃん(ホロリ)


怒られる怒られると本気でおびえてたおーちゃんでしたがエンドトークにこっそり登場した松本様はとてもやさしかったです・・・よかったねおーちゃん(ホロリ)
そして翔ちゃんは松本様登場にマジびっくりしすぎです。顔が!


来週は紙一重さんが巨大魚リベンジーってコレモグラ企画じゃなかったっけ?まぁどう考えても確実に紙一重さん向きなネタだけど(笑)
しかもにのみやさんロケ出るとか・・・あわわわ・・・ひさびさのにのあいロケだよー!!*2
モグラ2状態ですかそうですか。そういえば昔3人で釣りに行ったとか行ってたよね。皆でキャッキャと釣りすればいいよ!楽しみすぎる!!!

*1:そうか、ミンテレ>Dなんだ・・・一応冠番組なのに・・・でも深夜放送がゴールデンにかなう訳ないってわかってるから!(ホロリ) 

*2:櫻井さんの立場は・・・?まぁ保護者とかお母さんとかでいいよね?(誰に聞いてる)