正直しんどい

2週に渡りつよさんの赤ツナギ姿を堪能させて頂きました。ゴチです。ありがたやありがたや・・・


ていうか私本当にツナギ大好きでツナギ着た男子(できれば小さめ)に弱いんです。萌え三種の神器*1のひとつなんです。
病気なんです。昔からなんです。もう一生治らないんです。きっと。


ちなみになんで小さめ男子かと言うとツナギはサイズがでかめの方がかわいいからです。
袖やら裾やらが余り気味だったり腰の位置が低い感じが好きだからです。
だから背が高い場合はさらに大きめサイズを着用して頂ければ問題ありません・・・ってなんでここでこんなはずかしめなカミングアウトをしてるんだろうorz
つよさんのツナギ姿がかわいかったって言いたかっただけなのに!
ついでなのでこれからDのモグラリベンジのツナギ姿を見ながら寝ようと思います。あれも最高。ビバノンノン。


あ、今日はちょっと鎮痛剤*2のおかげでテンションおかしいけど気にしないで下さい。深夜だし。
別に酔っ払ってるわけじゃないですよ!よく言われるけどっていうかシラフでも十分おかしいらしいけど!

*1:ちなみに後2つはギターとメガネ(できれば縁太目)。次点はヘッドホンあたりですかね。

*2:ヒーザーがーいーたーいー。鎮痛剤って疲れてる時とか眠い時に飲むと効きすぎてテンション上がりません?私だけ?