神様のいぢわる

先日の二宮誕企画では誕生日にかこつけてあちらこちらと一日外を歩きまわったわけですが、そのツケ・・・というかなんというか持病(?)の右膝痛が悪化しまして病院に行ってきました。
なんでも膝関節の間隔が狭いらしく、酷使すると上下の骨がぶつかって炎症が起きるんだそうです。
普通にしてる分には特に痛くないんですが、曲げ伸ばししたり立ち上がる時に体重かけると激痛が・・・おかげで動きがお年寄りのようです。めそ。


やっぱりこれはあんなくだらない事をしてひとり楽しんでた私への天罰*1ですかね。
もしくはカツン写真見てウハウハしてるからですか?愛想曲ステッキ振り回してご満悦だからですか?
どちらにしてもステキな試練をお与えになる神様で・・・負けない!(涙)


湿布くさいよー部屋中くさいよーべそべそ。*2


どうでもいいけどさっきから虫がびゅんびゅん飛んでてうざいったらないです。
モニターに止まったトコロをペシッと叩いたり(逃げられた)目の前をこれ見よがし飛ばれたりと殺るか殺られるか一進一退の攻防を繰り広げてるわけですが、そーこーしてたら虫さんがつよさんカレンダー上に避難しました。しかも写真上。そこにとまられると叩けないよ・・・orz*3

*1:この場合の神様って誰だろうね・・・ふふふ・・・

*2:なによりの拷問

*3:つよ様のお顔は叩けません!という踏み絵的理由ではなく純粋に跡が残るとイヤなので。はやくそこを退け!!