プロポーズ

消防士コスプレに10ニノミヤ!
内容はともかく(え)松本さんがかわいかったので満足。


なんか最近の松本さんはかわいいですよね。
このドラマも幼くてかわいい役だし前回の孫とかDでのひとりにしてごめんね発言とか日記の嵐撮れていいだろ発言とか・・・
ちょっと前に『松本さんはかっこいいタイプだからかわいいとはあんまり思わない』みたいな発言したんですけど撤回していいですか?(笑)


それにしても松本さんも結構太ったよね・・・?
髪型短くしたから純粋に顔の露出面積が増えただけかと思ったんですが(そんなわけない)、なんかほっぺもアゴラインもぷくぷくー。
あいばちゃんと仲良く翔ちゃん化?いやいやそんなバカな。だって翔ちゃんは痩せてきてるし。
ま、どうせみんな夏になったら痩せるんだから今のうちに蓄えておけばいいと思います。肉とか脂とか。