Dの嵐!(6/29)

紙一重さん+にのみや先生の巨大魚捕獲大作戦。
ひさびさの二宮ロケだよーうれしいよーと言ってたら唐突に画面に映ったあの変な人は誰ですか?
誰かちょっとでいいので触れてあげてください。帽子の紐が変ですよ、って。
でもそんな所も含めて私の大好きな二宮さんなのでむしろGJ!ブラボー!・・・と思ったところで相当自分の頭が沸いていることに気が付きました。
きっとうれしかったんだね、二宮ロケがね。


それにしても二宮先生は終始上から目線で偉そうでしたね。
紙一重チームのロケなのに二宮先生のひとり勝ちな感が否めません。まぁもともとはもぐらのネタだからな、巨大魚は。
これをリーダー松本ではなく紙一重さんにやらせたDスタッフGJ!


竿に魚がかかった時に「ほらほら!紙一重!持って!」と指図してた二宮先生が後ろでこっそりお水飲んでたのは見逃せませんでした。翔ちゃんがんばってるのにー。
その後あいばちゃんにチェンジしたときにはなぜか正面から竿を支えに行く先生・・・いや普通正面からは行かないですよね?おかしいよね?
3人がかりで支えられながら「お腹痛いよー」なあいばさんが女子っぽい。かわゆい。
そして紙一重さんが一番輝く瞬間はパニックだとつくづく思いました(笑)


フィッシュカム(ルアー型水中カメラ)で水中を見てたあいばさんが「今魚通った!」といった瞬間に「絶対嘘だな」と即座に否定した二宮先生&櫻井助手。二宮先生に至ってはあいばさんの方すら向かなかったからね!
その後もレンギョを前にしょんぼりするあいばさんに「プラスお前はとってないから」と言い放ったり・・・ひどいよ先生!


そんなこんなで終盤に向け意気消沈する紙一重さん(+先生)に反比例して小窓のリーダー松本さんはうれしそうでした。結果予想通りチーム変更はおあづけ。
最後スタジオで魚を持ち上げた翔ちゃんのゴリラっぷりに軽くトキメキを感じずにはいられなかった今日この頃。ゴリラー!!