まごまご嵐(6/25)

徹夜明けのまごまご。
目覚ましつけて必死に起きてみましたけれどほとんど記憶がありません。
いや録画してあんだから寝てろよ・・・と思ってみたりみなかったり。
飲みすぎはよくありません。ね。*1


松本さん初まごーってことで最初はちょっとぎこちない感じだったけど、おばーちゃんを「みっちゃん」って呼ぶ松本さんはかわいかった。
大きい荷物運んだり雑巾がけしながらぶつくさ言ってる姿をみて一瞬『Mの嵐?』と思ったのは私だけじゃないハズ。
オープニングで自分みたいな性格の人間は孫とか向いてないって言ってましたがそんなことないない。松本さんもやればできる子だから!


一方おじいちゃん担当おーちゃんと独特な空気なおじーちゃんはほのぼのしてましたね。
おじーちゃん黒帯には見えないよ。のんびりさんだよ。
畑仕事が終わって時間稼ぎをするために「昼寝しよう!」とおじーちゃんを寝かしつけてたおーちゃんは孫慣れしてるなぁと思ったり思わなかったり。上手いよね、年寄りの扱いがね。
それにしても大野さんは柔道着が似合う・・・(笑)

*1:ちょっと年甲斐もなくはっちゃけてきた☆