老化現象

今ママンが戦国自衛隊に行って来る」と言いに来たので、こんな時間に映画見に行くのか〜めずらしいな〜と思ったら、どうやら「とんでん*1でご飯食べてくる」って言いたかったみたいです。
どこをどうしたらそんな間違い方が・・・屯田兵
ボケるにはまだ早いと思いますよお母さん。


今日は月に一度のひぷほぷ業務*2の日なのでがっつり飲んで踊って大騒ぎしてきます。
でも今聞いてるのはキンキさんです。最近は直前になっても全然頭が切り替わらない・・・
いつ酔っ払ってひぷほぷ友にジャニ語りを始めないかと気が気じゃないんですが、多分もうすっかりばれてるからいいかな。うん。
でもとりあえず携帯の待ちうけは変えておこう。うんうん。

*1:北海道系和食レストラン。美味。

*2:夜遊びとも言う