ふりこみかんりょー

相葉&大野舞台の振込み完了!期限ギリギリ!イェイ!
ついでにずっと納め損なっていた国民の義務やら保険料やらもろもろを振り込んだら諭吉が10人ぐらい飛んで行きました。バイバイ愛しの諭吉達・・・


とりあえず今回はどこでもいいから当たれ!って感じです。見ーたーいーのー!
前回の二宮舞台を華麗に外して居るのでちゃんと第4希望はどこでも良いにしたよ。学習機能を搭載したよ(自慢げ)


ついでに頼まれ物等々をお買い物して明星&ポポロを立ち読み。・・・イマイチ。
特にポポロは何がしたいんだろう・・・白シャツ濡れ姿で真面目に恋愛語り?求めてないよそんなものは(笑)
文章よりもとにかくしゃーしーんー!!頼むから良い写真をのっけて下さいお願いします。
明星さんは新しい趣味を見つけようってことで松本さんがカレー製作、相葉櫻井が乗馬、大野二宮がロボット遊びでした。
ロボットと戯れる大宮さんは個人的にツボでしたが、それよか文章読んで卒倒しそうになりました。
やってみたい趣味の話でにのみやさんがDJって・・・!!!しかもCDJとかDVDJとかのデジタル路線ですって。最近買ったスピーカーの話もしてたりなんかして。そうか、ギター→DTMときてDJか。
・・・頼むからそれ以上私好みにならないで下さいorz
DJなんてやられたら本気で卒倒するよ!DJは最大の萌え属性だよ!*1でっかいヘッドホン首にかけて小首かしげて盤を擦られたら秒殺だよ!助けて!!!(ヲチツケ)
と、頭の中で叫びながら無表情で(多分)立ち読みに励んでた自分は気持ち悪いなぁと思います。笑えない。

*1:でもなぜか翔ちゃんでは萌えなかったよ?はて?人を選ぶのか?