完全燃焼

毎度お世話になっております。humさん*1に遊んでもらいました。ウハウハ。
暑さにくじけそうになりながらとりあえずお買い物ー。
お気に入りのお店でチョコチョコと服飾雑貨を買いました。紫のキャスケットとキノコ&ドクロのネックレス、それと白いノースリパーカー。
全部装着したらそのまま家から出てきたみたいでした。わーい手ぶらー(アホ)
ちなみにhumさんはバックとバックと服を買ってました。バックinバック。新しいな!
二人そろって年甲斐が無いのは思いっきり自覚してるのでつっこみ不要です(笑)


んで本日のメインカラオケ!
いつもは楽しいジャニカラ大会ですが今回はなぜか懐メロ大会。あの青春をもう一度!な感じで高校〜大学時代の曲を中心に歌ってました。
B'z、GLAYラルクTMRジュディマリイエモン・・・PVとか見ながら大熱唱でした。
やっぱりいいよB'z。大好きだよB'z。2年ぶりの再燃。
さすが同い年、しかも大体通ってきてる道が同じなので根底に流れるものが同じなんだよね。そういやこの曲昔よく一緒に歌ったよな〜*2とか思いつついろいろ感慨深いものがあったとかなかったとか。
ちなみに時間が巻き戻り始めたのはB'zとTMRからですよ>humさん


まぁ青春大会と言いつつもジャニもそれなりに歌ったんですけど、途中humさんが昔のブイPVを見ながら壊れてたのがおもしろかったです。
合いの手のタイミングでもなんでもない歌の途中でいきなり「准ちゃんかわいい!!!」って叫ぶからびっくりします。歌えよ(笑)
そしてひさびさに某ヒプホプの曲を歌ったら全然歌えなくて凹んでたら間髪居れずにLucky manが流れて凹むヒマも無くサクラップで大フィーバーな自分に悲しくなりました。いやぁ絶好調!ありがとう翔ちゃん!(笑)


カラオケ後は喫茶店で相葉大野舞台の日程&フィルフェス日程決め。
サクッと決めて珍しく懐メロカラオケを受けての音楽トークなどを繰り広げ、そのままツタヤさんに場所を移してDVDやらCDやら眺めつつ再び音楽トーク。どんだけ音楽大好きっこなんだっつーテンションでした。めずらしく。


そして最後は居酒屋で鳥食いながらヲタトーク全開。酒を入れたのが悪かったのか*3いつも以上に暴走してカウンターの向こう側の店員さんをドン引きさせました。なんかね、止まんなくなっちゃった。あははは。
ほんと2人そろって嵐好きすぎて気持ち悪いです。それぞれ語り対象があいばさんだったりにのみやさんだったりしつつも結論は「嵐が好きだ!」って事ですから。何時間でも余裕で語りますから。声かれるまで語りますから。ね。*4
でもhumさん日記に私の二宮さん語りについて↓

二宮ファンによる二宮語りは濃くてすごいねー。微に入り細を穿つ観察と萌え抽出スキルには頭が下がる思いであります。重箱の隅をつつくような萌えの数々には感動すら覚えます。

と書かれていたのでちょっと反省しようと思います。えぇと重箱の隅をつつくような萌えってどの話のことですか?(笑)
いやいやいいよいいよ、そんなオブラートに包んで書かなくても。『キモチワルイ!』の一言で足りるってことぐらいちゃんとわかってるから!(笑)
でもhumすんのあいばさん語りもすごいですよーふふふ。


そんな感じで満喫しすぎた一日。昼に会ったのに終電ギリで帰宅。ありがとうございました!!

*1:id:hum_a_tune 一応(笑) 

*2:大学生の頃とかに。その頃はジャニつながりじゃなかったけどな!

*3:普段はシラフでもものすごくテンション高いのでそんなに飲みません

*4:しかも最近はつよっさん語りまでプラスです。あはは。