ビロードの闇

やっと買いました。初回盤。
本当はレンタルで我慢しようと思ったんですけど、レンタル入荷がまだまだ先になりそう→てことは通常版なんじゃね?ってことでいそいそとお買い上げー。
金曜日に渋谷のツタヤさんで見たら売り切れであせったんですが、昨日行った新宿ツタヤさんにはわんさかありました。ほっ。
キンキのCD買うのってCアルバムぶりだから・・・6年ぶり?わぁお!(笑)


で、昨日はバタンキューだったので今日聞きました。
『春雷』は各所で言われてるとおりキンキにしては珍しい感じの曲ですねー。ひと昔前の曲っぽくて私は好きですけど。
そして初回盤限定の『10years』、コレ落ちてる時に聴いたら相当くるね・・・今日は元気なので泣きはしませんでしたが、こないだの僕らの音楽の10年後に〜って話を思い出して感慨深い思いでいっぱいです。やっぱりキンキ好きだなぁ。