バトンつながりで

iTunesいじってたらちょっと興味深い結果が。
曲ごとに再生回数ってのが表示されてるんですが、それをなんとなく多い順にソートしてみたら『La tormenta 2004』ダントツ1位(笑)
他の曲に1馬身(?)の差をつけてぶっちぎりの1位でした。そうですかそんなに好きですか私・・・


ちなみに次点はアジカンのリライト。
その後にずらーっといざなう、ハウズ、ヒアウィゴーと基本嵐が続いておりまして、その途中途中にアジカンのソルファ収録曲、リプさんのGalaxy、nobodyknows+なんかが挟まってる感じです。
その下は残りのアジカンとヒプホプ関連かな。いやぁ嵐ちゃんぶっちぎり(笑)
ちなみにコレiTunesだけの結果なんでiPodも足すともっと恐ろしいことに・・・あわわ。


そしてひさびさにアジカン聞き始めたら止まらなくなりました。好きすぎる!元々ロック大好きっ子なのでギターの音に弱いのです。
ロックにヒプホプに女子ボーカルと各ジャンルに渡って好きなアーチストがいっぱいいいるので各方面のチェックをするだけでも一苦労です。新譜とかライブとかテレビとか雑誌とか。
今はそれプラスジャニだもの。そりゃ大変ですよねって事で(他人事のように)
でも風呂敷を広げすぎたからって手抜きはしない!好きな事には全力投球!昔からモットーは広く深くですもの!


すいません音楽キチガイなのものでバトンでテンションが上がりすぎました。お見苦しくて申し訳なく・・・あははは。