滝様万歳

1月は『愛・革命』の初回限定生産盤を買ってWITH LOVEのPV見て滝沢演舞城'08の感動を蘇らせれば良いのですね!心得た!
フラゲのためにいそいそとツタヤで予約してきます!!!発売日知らないけど!!!(確認したら1/7でした)
で、演舞城のDVDまだー???


そういえば会社の営業くん(♂)に1月の予定を聞かれ「タッキー*1の舞台に3回行きます」と答えたら素でドン引かれました。いや、本当は4回行く予定だったんだよ。平日行かないからこれでもだいぶ控えめなんだよ。
「同じ舞台を何回も見るの?毎回内容変わるの?」って聞かれたけど残念ながら毎回同じ内容です。そうかーこれが一般人の反応かー新鮮だなー(笑)


★追記★
あと「すごいタッキー好きなんだねー」って言われたんだけど、実は全力でJrにハァハァしに行きます、とは言えませんでした。世間的に許容される範囲の『ジャニヲタ』がどの程度なのかがよくわからない。
ちなみにうちの会社ではどういうわけか手越の知名度が高いです。NEWSの話になると皆一様に「山Pと錦戸(関ジャニの子)とあの金髪の美形の子」って言います。なぜだww

*1:さすがの私でも滝様とは呼べなかった…