百識『渋谷』

最近は百識があれば生きていけそうな百識厨の僕です。誰担?というつっこみは却下します。だって少クラ以外露出ないんだもーん。


とっつー初登場回からちゃんと毎週リアルタイムで見てたんですが、昨日は12時半に帰宅してそのままお風呂に入ってしまったのでうっかり見逃しました。不覚…!!!
なので朝コスプレの所だけサクッと見てきたよ!うん、ひどいね!!!朝から見るにはヘビーだね!!!
普通に見れたのは高田の渋カジだけ…と思ったけど圭人のコギャルは普通に美人だった。そしてけだるげで良かった。しょんたんのアムラーはなんか迫力あったなー。強そう!いやー2人とも結構女装いけるクチなんですね(違)ヤマンバ&センターGUYはとても良いライオンキングでした。薄ぼんやりとした真田とは対照的にノリノリなたいぴがチャラくてとても良かったです。なんだあの付け毛は。あととっつーのアレはチーマーだったんだね!!!!なんかわかんないけど勝手にマイケルかと思ってました。(そしてトムの人に渋谷にマイケルは居ないとつっこまれた)
なんか最近百識の中の人が明らかにはしゃぎすぎてるんだけどなにか嫌な事でもあったんですかねぇ。年末進行ですか?ストレスですか??


そして予告!とつしょんロケキタコレ!!しかもマジシャンコス(え)とかかわいくないわけないよねー!というわけで非常に楽しみですわっふるわっふる!来週こそは正座で待機…予定!の、飲み会とかないといいな…!(切実)