ひとあんしん

DVD焼けた!!レコ壊れてなかった!!良かった!!!
どうやら一部の録画データが異常を起こしてただけっぽく、該当データ(百識王特別編だったよwww)のみをアナログモードで焼いたら他は問題無く焼ける模様。よかった。というわけで年末年始特番は大丈夫なので安心するといいですよ(私信…?)
DVD-R買いに行かなくてもよくなったからヒマ見つけてガツガツ焼いて消すぞー!
しかしひさびさに特別編みたけどまったくもってドラマパートの存在意味がわからない。中の人の趣味ですね。ありがとうございます。遅刻しても早弁してもいいけどスカートめくりはしちゃダメだよ!!!


今日はピヨコ隊の日(先輩が制定)なので、黄色いワンピースを着て出社してお昼休みに宝くじ買って来ました。ピヨコパワーで金運UP!してるといいなー。
今月はひさびさに残高がピンチ!です!六本木のランチ単価の高さは異常!!あと6日生き抜け俺!!!