つっかれた!!!

本日忘年会3日目ー!!!
一昨日はモツ鍋で昨日はケータリング各種で今日は焼き鳥です。なんかもう肉とか食べたくないんだけど行かなきゃダメかなウフフフフ★
それよか毎日終電コースなので眠すぎてまぶた閉じると召されそうです。白目剥いてても誰も注意してくれないので仕事がちっとも進みません。あと1日…がんばれ俺…


今週もまだレコを起動してないので各種特番が撮れてるのか、はたまた残量が足りてるのかもよくわからない(そしてDVDがちゃんと焼けるのかもわからない)んですが、年末年始チェキチェキするのは↓でオケ??

■ザ少年倶楽部スペシャル 僕たちのクリスマスプレゼント
 12月21日(日)19:30〜20:58(BS2)
■Mステスーパーライブ2008
 12月26日(金)19:00〜23:10(テレ朝)
■スーパーライブ Perfume in 武道館
 12月27日(土)23:30〜24:59(BS2)
百識王スペシャ
 12月31日(水)13:30〜15:30(フジ)
ジャニーズカウントダウン
 12月31日(水)23:45〜0:45(フジ)
※ぱふゅ&東方を追うならレコ大と紅白も


あとは年末年始にする事は、アマゾンさんからカツンのDVDが届くのをワクテカ待ちながらNEWSコンに思いを馳せつつ、29日にコレ↓を買いに走ると!

BiDan (ビダン) 2009年 02月号 [雑誌]

BiDan (ビダン) 2009年 02月号 [雑誌]

エビキスがBIDANに載る日が来るとは…きてるなー!時代!
どんな内容かはよくわかりませんが、とりあえずふみきゅんの髪型だけが心配です。