週末記

おはようございます!
今日は朝から寝ぼけて右足の親指を左足のカカトで踏む、という器用な事をしたので足が痛いです。泣きたい。

土曜日

ありよしさん&ゆずさんといつものお店(笑)でエビ担の集いをしてきました。



ちょwwクオリティ高すぎるwwwwそして郁人誕の時より若干豪華になっているwwwwww
店員さんに根掘り葉掘り聞かれそうになったありよしさんがとっさに「好きな言葉です」って真顔で言い切ったのが最高におもしろかったです。男女が逆でも関係ないぜー!っていうか誕生会兼忘年会だったハズなのにもはやどっちも関係ないぜー!
あ、ナイススティックはゆずさんの持参物です。戸塚誕祝いだそうです。2人ともいいネタ仕込みすぎだよww


個室だったのでいつもの如くチキチキDVD鑑賞会をしてたんですが、店員さんが来る時は隠さなくてはならないので、ひたすら『注文して食べる→DVDを見る→注文して食べる→DVDを見る』を繰り返してたのがおもしろかったです。なんていうか中学生男子と通ずるよねこの気持ちwww
あと革命へ向けてのリハビリも兼ねてたので、滝様ディスク(ありよしさん作成)と滝翼ベストコンのDVDを見てたんですが、五関くんにトキメキつつ戸塚田の誕生日祝いをするつもりが、気が付けばふみきゅんに拍手喝采を送ってました。いやーやっぱりすばらしいね、滝翼バックのふみきゅんは!光り輝きすぎててまぶしい!映り込みすぎててまぶしい!その気合いちょっととっつーにもわけたげて!!!
というわけでやっぱりいつも我々を楽しませてくれるのはふみきゅんなんですね、ありがとうございます。画面に映るだけで笑えるってすごいよwwwおかげでひさびさに腹筋攣りそうになるぐらい笑いました。やっぱりまだまだヲタクやめられないなー!


あとはNEWSドームで今年のジャニ業務も終了です。つっても4日には革命でジャニ業務始まるんだけどww
そんな感じで来年もよろしくおねがいします!次は新年会でお会いしましょう!

日曜日

お買い物&美容室の日。
美容室が激混みで待ってる時間がもったいなかったので1時間外出したんですが、その間にルミネでワンピースとニットとスカート2着と靴を買いました。いくらなんでもやりすぎだろう自分wwでも思うけど後悔はしていない!


ここのところ伸びた髪が邪魔でずっとハーフアップだったんですが、切って巻いて染めたらいつもの感じに戻りました。あースッキリ♪これで気持ちよく年が越せます。でも会社ではハーフアップの方が評判良いです。くるくるパーマなボブでは女子度が足りないらしいです。前髪あるからいーじゃん!パーマ楽なんだもんいーじゃん!!


美容室から帰宅して少クラ見た後に百識焼こうと思ったら、またレコが反抗期でエラー発生で強制終了されました。なんていうか泣いた。いろいろ格闘してたら0時回っててジャニーズ楽曲大賞に応募し損ねました。2008年締めくくれずです。しょんぼりです。
とりあえずレコはもしかしたら新調したDVD-Rと相性悪いだけかもしれないんで他のメーカーの買ってきてみます!それでダメなら買いかえる!残量無いからピンチっていうかこのままじゃ年越せない><アウトプットできないレコとか意味がない><