ある意味充実

昨日は飲み会でございました。先輩(♀)と営業くんと取引先のイケメン(小池徹平似)&変人(ラーメンズ片桐似)と飲んでたんですけど、最終的にはオカマバーに居ました。なぜだろう…
いやー最近のオカマさんは美人ですね!スタイルもいいし肌ツルツルだし普通に女子にしか見えなくてびっくりした!そして知ってたけど私オカマさんに嫌われるタイプなんですよね…なぜか魔性の女設定でいじめられました。負けない><
まぁ滅多に行くところではないので良い社会勉強になりました。


あ、新宿のお店に行ったんですが、ひみつのアラシちゃんに出てた人が何人か居たよー。アラシアンルーレットの全身にかかった金額当てるヤツ。変人くんがなぜか終始オカマにスカウトされてて「見積もってあげる!」って言われてたwww