週末記

どうもどうも浦島です(挨拶)
第一営業日で月曜日で歓迎会の今日さえ乗り切ればちょっとは楽になる…ハズ!!!
まっすーの歌声に癒されながらがんばります。うっすうっす。(ようやくcolorを借りました)


土曜日はトムさんとお買い物。弟くんへの誕生日プレゼントを見立てるトムさんを見ながら姉弟っていいなーと思うひとりっこです。
あとはいつものお店でトムさんの服を買わせてご満悦☆でもマルイを上から下まで流したのに服を買わなかった自分にびっくりしました。カバン欲しいのコレというのに出会いえない。
あとはいつもの居酒屋で塩ちゃんこ鍋を食らいつつダラダラエンドレス。今のトムジェリは普通のNEWSファンです。まっすーかわいいよまっすー。レスキューが楽しみすぎる。なんか去年の冬は忙しかった記憶があるんだけど今年の冬はまったりですねー。年明け革命あるけどねー。


日曜日は別件で池袋でダラダラしてたんですが、入った居酒屋がめちゃくちゃ美味だった!鶏の唐揚げに揚げネギ乗っててサトイモ団子の揚げたやつ添えてあるの!美味!!だけど店の名前も写真を撮るのも忘れました。ダメじゃん。
なんか最近休日はともかく平日も仕事終わりにダラダラ飲んでるんですけど大丈夫ですか?どう考えてもエンゲル係数が高すぎる。あともう居酒屋メニューは飽きたよママン…多分12月もこんな感じなのでどこかで節制したいと思います!


って土日1度もレコ起動してないし!!!!