拍手レス&はてスタ御礼

昨日はひさびさに終日休日…というわけで昼過ぎまで寝倒しました。ヲタ充はどんなに疲れても萌えパワーで華麗に返り咲けるけど、リア充の肉体疲労ってハンパないね…っていうか競馬って朝から夕方までひたすらコースとパドックいったりきたりするから結構過酷だよね…今なら冬眠できる気がします。マジで。
ひさびさにおうちでまったりだったのでレコ整理がてらジャニヲタ度回復すんよ!と思ったのに、DVD焼いてたらレコが不具合発生で強制終了されて恐慌状態に陥りました。なんとか少クラには間に合ったので事なきを得ましたが怖くて編集作業ができなかったので撮り溜めた番組見てたら、最終的には東方神起がものすごく好きな人に成り果てたっていうね。年末は東方の季節なんですね、わかります。あーライブ行きたい!!


それでは拍手レスです!パチパチ&お星様もありがとうございます!


>ゆずさん

遅レスすいません!なんでしょうねぇあの手越の局地的な知名度…いってQ効果??
革命日程ホント被りまくりですねー!やっぱり土曜日のマチネが一番楽ですよねww4日の革命初めはぜひぜひ新年のご挨拶をさせて下さい☆
来週も楽しみにしてます!革命前にリハビリをせねば!(笑)