百識王『手品』

百識団は萌えの塊!!!!!
ということで待ち焦がれた手品の回、とつしょんロケでございます。
まずはロケ隊の2人が手品ショップへ潜入百識。マジシャンの人にいろいろな手品を見せてもらうんですが、披露される度に素直に驚いていて非常に和みました。いいよね新鮮なリアクション。心の汚れた大人は手品見るたび全力でタネ見破ろうとしちゃうんだぜ…


その後スタジオにて覚えた手品を披露。マジシャンコスのレフティ山下とファンタスティック戸塚がかわいすぎて涙目になりました。2人とも超似合うよね!!!違和感無いよね!!!いつもの制服のジャケットが燕尾になって、シルクハットと蝶ネクタイ追加しただけでなんであんなにもかわいい生き物になれるのだろうか。っていうか制服のイカれたピンクのシャツが本領発揮。かわいいよピンク。かわいいよシルクハット。ちなみに蝶ネクタイはしょんたんが赤でとっつーが黒です(どうでもいい情報)
あと名前なんですけど、多分しょんたんは左側だからレフティなんだろうけど、とっつーがライティじゃないのでカオス度が増してます。それでは対にならないよとっつーww


披露したマジックはしょんたんはコインマジック。掛け声が「セイッ」でとても弱々しいwwお手伝いのたいぴーが終始訝しげな目でしょんたんを見てたのがおもしろかったです。えーと信じてあげて?そして驚いてあげて?
そしてとっつーはトランプマジック。なんていうかがんばってるんだけど非常に雑です。まごう事なきぶきっちょさんです。途中グダグダだったけど最後に帳尻合わせた感満載です。愛せる!愛せるよとっつー!!!そしてみんなにチヤホヤされるファンタスティックに嫉妬するレフティーに心から萌えました。しょうがないよ!コインマジック地味だから!


あとは突如スタジオに登場した牧原アナが披露した高田が箱に入って剣を刺されるというマジックで「いつもバカにされてるんで…」って言いながら思いっきり剣を刺した真田のヒエラルキーの低さが愛せると思いました。バカにされてるんだ…ww


公式サイトみたら年末特番あるらしいよー。総集編かな?とりあえず要チェキです!!!>私信

百識王スペシャ
12月31日(水)昼1:30〜
2時間たっぷりお届けします!