HAPPY BIRTHDAY

つかちゃん22歳おめでとうございまーす!!
百識で萌え萌えしながら迎えた12月10日ですがちゃんと覚えてたんだぜ★しかも会社の同僚に今日が誕生日の人が2人居たのでケーキは昨日のうちに便乗して食べときました。えへ。


いつのまにやら『かわいい』から『かっこいい(でもしゃべるとかわいい)』に華麗なる変身を遂げたつかちゃんですが、去年の今頃は短髪マッチョで「つかちゃんイケメン!」「つかちゃんエロス!」「つかちゃんにリアル恋!!」って言ってた気がします。まぁ今も別に大差ないんだけどww
今の黒髪も好きだけど、できればもうちょっと切ってくれるとうれしいかなー。また金髪にしてくれてもいいよ!なんて。
でもどんなにビジュアルが変化してもつかちゃんの芯のブレなさは本当にすごいですよね。何事にも全力でストイックで、どんな局面でもプロフェッショナルなパフォーマンスを見せてくれる姿には感動すら覚えますよね。代々木の連続バク転とか最後ちょっと泣きそうになったもん…まぁその前のツカバットでかっこよすぎてリアルに泣いたわけだが(笑)でもMCでしゃべると事故っちゃったり、そんな自分に落ち込んだりしちゃったりするあたりがたまらなくかわいいわけで…そしてダンスはエロイわけで…やっぱりリアル恋ですね!好きです!(結論)


1月4日に帝劇で会えるのを楽しみにしつつ、つかちゃんの22歳が輝かしい1年になるようお祈りしております。おめでとうございました☆