KAT-TUN3 - QUEEN OF PIRATES -

アマゾンさんが気合を入れて26日に届けてくれたのでいそいそ昨日見ました。
いやーカツンかっこいい!!踊るカツン大好き!
個人的にTABOO〜Keep the faithと愛のコマンド〜LIPSとSIX SENSES〜HELL,NOのあたりがマジヤバイです。愛のコマンドをマルチアングルで見ると矢に射抜かれるところの前後が非常に事務的なのがおもしろい。
あとLOVEJUICEね!最強だよね!ずっと踊るじんじんに大興奮だった事を思い出しました。あとSIGNALあたりのゆーたんの半袖衣装な。腕ハァハァ。それから上田さんのかわいさが異常っていうかあの髪型どうなってんの?妖精?妖精なの??(落ち着いて私)
合言葉は「カツンはDVDで見れる!(からJrを見る!)」だったけど、あんなかっこいいものをちゃんと生で見ておかなかった自分にちょっと後悔している今日この頃です。
あーーーカツンコン行きたいーーーーー


Jr的にはハナからほとんど映ると思ってなかったんだけど(メインステ2階建てだったし)、前作よりはちょいちょい映っててうれしかったです。OPとかガッツリソロで抜かれるしね!海賊衣装かっこいいよ海賊衣装。OPのたいぴーは最高に輝いてた!横尾さんは無駄にかっこよかった!!
エビ的には久々に見た小天狗がなんていうか破壊力満点でびっくりしました…アップで見ると結構気持ち悪いですよね。うん。スターシーカーの前置き部分がカットされた点についてはどちらかというと安心しました。ホラあれだいぶ放送事故だったから…。かろうじて「カマン!!!」が残ってたのでよかったと思います。
あとねー、SMACKの後半のふみきゅんが気合入りすぎてて最高におもしろかった!動き大きすぎって言うか前出すぎ!下がって下がって!1回抜かれるんですけど、遠目に見ても一発でわかるぐらい無駄にシャカリキな良いふみきゅんなので気が向いたら見てあげてください。左から3人目です。
あとはSIX SENSES前のダンスでふみきゅんの口が開きっぱなしなのが気になったり(楽しそうだよね、うん)、LOVEJUICEのつかちゃんが最高にエロスだったり(もっと五関くんも見たかった><)、どこかでキョンシー跳びのとっつーが映ってたり、Crazy Loveのつかちゃん(かわいい!!)とメンバー紹介の塚様(ぬんちゃく!)がちゃんと映像に残ってたので僕は満足です。
あーーーカツンコン行きたいーーーーーそしてエビが見たいーーーーーーーーー