週末記

シーパラでシロクマとペンギンとラッコとシロイルカとクラゲに萌え萌えし、数年ぶりに乗ったジェットコースターで華麗に酔い(横回転が多すぎる)、酒のんでほろよい気分でケーキ2/3ホール食べて気持ち悪くなって、最終的にはガッツリ風邪をひいて帰ってきました。ノドと節々が痛いです。つらい。知ってたけどもう若くないんだね…うふふ…。


横アリ参戦組の皆様お疲れ様でした!昨日からいろんな人の感想を読んで幸せな気分になっています。愛されてるなー末っ子。そういえば横浜駅で見かけたピンクの筒は内くんのでオケ?派手派手しくないかわいいピンク(とっつー色ですね)でなんか和んだ。
あと写メってもらったキスマイうちわの宮田がイケメンすぎて思わず二度見しました。宮田が…宮田が普通にかっこいい…!
それからヒロミ復活おめでとう!!しょんたんもお誕生日おめでとう!!!(どさくさ)