寝耳に水

今日はトムさんからの「ロミジュリにしょんたん出演ケテーイ!」というメールで飛び起きました。
ちょ、もっと早く発表してくれれば死ぬ気で振り込んだのに!!!と騒いでも後の祭りですね。でもホント革命で燃え尽きてなければ1口ぐらいは振り込んだのになー(普通に上田さんが見たかった)


えーと今からどうにかしてがんばったらチケットは手に入りますか?一般発売の日革命だけど大丈夫ですか?
とりあえず私はキャワな上田さんとしょんたんを1公演見れればいいんだけど、トムさんには今年も素敵なグローブ座クレイジーになって頂きたいので、もしどこかでチケットが余ってたら教えて下さい(真顔)
まだまだ隠居なんかさせないんだから><(←うぜぇwww)


さて、私はこれからレコの整理に励みます。
少クラクリスマススペシャルをようやく見たんだけど、とりあえずトナカイさんはスネをしまってください(真顔)