2008年ジャニ納め完了

5Qコン(J-ROCKライブといえばいいのか?)とNEWSドームの2連戦を無事終えて帰宅しました。
12時半ぐらいから21時までほぼ立ちっぱなしで疲れたけど楽しかったーーー!!!
すごい盛りだくさんの1日で幸せです。お世話になった皆様ありがとうございました!
忘れないうちに軽く感想をば〜


隊長さんにおんぶにだっこだった5Qコンはまさかの最前列!!近い!!(ありがとうございます!!)背後でスタンディング慣れしてないお嬢さん方が激しくおしくらまんじゅうしてたけど最前は意外と平和に見れました。Qも5もライブちゃんと見たの初めてだったけどカラーが全然違ってていいね!QはROCKでPOPな正統派バンドで、5はとても良いケツメイシでした。あーこの熱い感じ懐かしい…古巣を思い出して涙ぐむぐらいの既視感(笑)
っていうかリッキーかわいいよリッキー。下手側だったので牧野見るつもりがその手前に居るぴょこぴょこ動き回る力也さんに釘付けです。かわいかった。いや牧野ももちろんかわいかったけどね!ちょっと痩せてて髪サラサラストレートだった!ハーパン最高!あとりょーたの全力でベース弾いてる時のあの不思議な動き(ちょっとヌルッとしてる)と全力でノリながらキーボードを弾くガッキー(誰よりも跳ぶ)をたっぷり見れたので満足です。
Qはうっかりアクンの目の前に陣取ってしまったのでものすごいアクンを見ました(笑)ギター超うまくなってたよ。ヨディは襟足が神戸巻でとても女優でした。藤家は下がお洒落スウェットでそこはかとなくヤンキーっぽかったけどかわいかった(笑)あとね、だいじろうが超かっこかわいかった!!!!!!実は私だいじろうが結構好きっていうかあの顔がめちゃくちゃ好きなんですけど、そんなだいじろうと最後になぜか熱い握手を交わしてしまった…力強すぎて痛かったぜ…!会場中の米村担に土下座したいぐらいだけど腰抜けるぐらいうれしかったので許して下さい。腕長くてよかった…!!!(そこか)


NEWSはひたすらに楽しかった!!!思いっきり踊ってストレス発散してよいジャニ納めになりました。
こちらもゆずさんにおんぶにだっこでしたが(アザス!!!)席に恵まれCブロ2列目、センター花道のすぐ後ろで見れちゃいました。近い近い。みんな近い。今年のNEWSの席運が良すぎて怖いよね…。
NEWSコンは仙台ぶりだったんですが、大きな変更はなかったもののアルバム曲が数曲増えてて、中でも一番聞きたかった曲が聞けて幸せでした。イントロ聞いて叫んだよね!ありがとう!
やっぱりNEWSはアイドルオーラでまくりでとてもまぶしいです。キラッキラ!!マッスーは短髪でもかわいかった!そしてシゲがなぜかとてもイケメンだった!
そういえば松本さんととうまが来てたんですが、松本さんがどうしてもWeeeeKを一緒に歌いたかったらしく、歌詞カード片手に亮ちゃんパート(毎日を泳ぐんだ〜の所)を歌ってぴさまと一緒にラフラフしてご満悦で去って行きました。良かったね松本さん^^あとJUMPが衣装で登場してカウコン用映像を収録してきましたよー。ちょっと見ないうちに龍ちゃんが超育っててびっくりした!!