BiDaN

帰りにコンビニ4件ハシゴしてやっと見つけました。


ホントに16Pも載ってるんですね。びっくりしました。
とりあえず「キスマイはともかくエビが高い服着てる…!!!」と変な感動を覚えた私は何かが間違ってる気がしなくも無い。エビキス全員かっこいいよね!ビジュアル良好っていうか洋服はもちろんヘアメイクもプロの仕事で大変すばらしいと思います。とっつーに蝶ネクタイとはっしーにピンクは鉄板なんですね、心得ました。五関くんがかわいい系でなんか負けた気分です。っていうかつかちゃんがかっこよすぎて俺涙目。ふみきゅんはなんかたいそう赤かったけどビジュアルいいから許す。オールウェイズそのセットならロンゲパーマでもいいよふみきゅん><っていうかそれ以上伸ばさなくていいよふみきゅん><蛍光ピンクのアウターはやめたほうがいいと思うよふみきゅん><


キスマイは全体的にイケメン度高すぎてまぶしいです。わったんかっこいいよわったん。ソロページの宮田も無駄にかっこいいけど集合ページの衣装のベストはいらないと思うぜ。
まぁ結論としては、黒髪ゆーたんがかっこよすぎるのであの髪型のゆーたんの嫁になりたい、ということです。
あの髪型かっこよかったのに一瞬だったよねうふふふふ…(現在は前髪モンチッチです)