STYLE

大冒険後に翼コンをはしごしてきました。
荷物検査のお兄さんにうちわで止められそうになったけど超真顔で「いや、ここでは使わないんで」って言ったら通してくれた(笑)


なんか終始うわごとのように翼かっこいー翼かっこいーとつぶやいていた気がします。かっこよすぎて震えた。
でもかっこよかった!という印象しか頭に残ってないのはなぜだろう(笑)


翼先生によるホッサマ振り付け指導が楽しすぎたよ!
ソロオリジナル振りのMADかわいい!
リクエストに答えてもう一回やれたのが最高!
あと念願の生ゲットダウンに打ち震えました。
やーやっぱり翼かっこいいわ。しみじみ。
届いたけど見てないソロコンDVD・・・週末には見れるといいなw


んでMADで超気になる動きをしている人がいたのでMADに夢中な同行者にたずねてみたところ、辰巳らしい。
なんかびよんびよん飛びながら客席に向かってものすごい投げチューしてたよ。うっかり見ちゃったよw