大冒険(物販)

16日は身内的大冒険初日でした。私はお仕事でお留守番だったので、携帯片手に胃が痛い1日を過ごさせて頂きましたよー(笑)
席は後方だったらしいんですが、身内*1的に超おいしい席だった様でなにより。エビシ的には特にうまみが無かったとのことなので、それは私の為に土日にとっておいてくれたんだと前向きに解釈することにしました。レッツポジティブシンキン!


んでもって物販話。キスマイとJJのうちわが売切とか何事ですか!?すごいなーキスマイ人気!びっくり!
土日は売切続出の予感!ということでおつかいを頼んでおいたので、終演後にグッズ達とご対面。パンフとかエビシうちわとかエビシポスター*2とかエビシフォトとか、要はエビシ片っ端からです。お祭りワッショイ!
でもそれだけでチケ1枚分ぐらいの金額になったよ・・・ガクブル。今回全体的にベガス組は超おいしい感じなので仕方ない!そこは大人の財力でカバーだぜ!明日の事など関係ないぜーーー!!


とにもかくにもパンフ&写真が素敵過ぎて打ち震えました。ホログラムカードはエビシとKITTY*3だけ貰った。えへ。でもこれホロになってる意味がわからない。あとふみきゅんの特技がターンのときに首回すことってのがさらにわからない。えーとそれ特技なの?(真顔)
知らない間にJr内グループがたくさん増えててびっくりしたんですが、今年のJr名鑑はホロカードって事でFAなのかなぁ。
いやぁそれにしてもうちわに4つも顔があると見慣れなくて変な感じですね。キスマイとかどんなことなってんだろう。顔密集?(笑)
そしてなぜかうちわが手元に2枚もあります。エビシ&KITTY。KITTYは超笑顔で「おみやげ☆」と渡されました。冗談で言ってたけど本当に買ってくるとは思わなかったYO!(笑)せっかくなので使わせて頂きますヨー週末に。あざーす!でもトッツーはエビシうちわで間に合ってるんですけど・・・えぇと光を釣れと?w
さらにおみやげとして頂いたヤヤヤフォトが素敵でした。そしてエビシバッチがおもしろすぎて困りました。いろいろと抜かりなさすぎですよ!さすがです隊長!
そしてまだまだ続くよ物販祭り。週末はライブフォト仕入れに行く&チームキスマイK担とKITTY写真山分け大会です。写真まみれ!


で、肝心のレポはといいますと、皆自分の職務を全うしてきたらしくエビシはほとんど記憶に残ってないらしいよ。いいのいいの期待してないから(笑)
でも皆で口をそろえて「ふみきゅん3部はCKの水色だったよ!」って言うのはやめてください。衣装より印象に残るパンツ。それが河合クオリティ。ちなみに2部はグレーだったそうで。パンツレポだけは充実しておりました。ありがた・・・い・・・?
ちなみに2部を終えての第一報は「トッツー傾かない!」でした(笑)

*1:チームキスマイ×2&オンリーロンリーチームヤヤヤ

*2:人生初ポスターがエビシになるとは夢にも思いませんでした。もちろん貼ったよ!アハハ!(やけくそ)

*3:戸塚投入でうっかりKITTYも好きな人になりました。えへ。