大冒険所感

土曜1部、日曜1部2部と参戦してきましたよ大冒険。
超楽しかっっっっった!!!
念願のクレイジーアクセル見れたし思い残すことはない・・・と思いきやどんどん加速するのみですよ。
もう完全に戻れないところまで来ちゃったね、身内の皆様。10月もがんばろうね(笑)


日曜日にライブフォトが入ってたので再び大人買いしてきたんですが、身内4人でほぼ全種類*1買ってたのがおもしろかったです。いつのまにか守備範囲増えてるーーー!!(笑)
まぁ私はエビシと混合&KITY山分け分だけなのでまったく変わらないんですがね。一番控えめ。いや、通常フォトセットで一番沸いてたけどさw
やっぱりちびっこはまだ覚えられないよ・・・(遠い目)


さて、内容的な事は後ほどじっくり書くとして(かけるのか?)それ以外の所感。俺のメモリー編。当然ながらほぼエビシ。
大してネタバレにはならないと思いますが一応隠しておきマース。



とりあえず会場が狭い!予想以上に近い!!どこに居ても花道がびっくりするほど近かったですよ。双眼鏡要らずでよかったです。ガン見する時に使ったけど。ふみきゅんとトッツーのアイラインがすごかった・・・
座席的にはキスマイ&ヤヤヤ担はバクステ側&通路脇が非常においしかったみたいですが、エビ担的にはひたすらメインステと花道!って感じだったので、自分で取った席が一番メインステ近い&花道真横だったのは例によって例のごとく電波の仕業だった気がしてならない。お手振りも電波でもぎ取る集団ですからね!


てなわけでガン見するのは当然エビシ。念願の生エビシ!!*2
ふみきゅんはやっぱりふみきゅんでした。あいかわらず俺コン絶賛開催中。ほえまくり。前に出まくり。アピりまくり。でもちゃんと進行とかしててがんばってるなーとか思っちゃった俺超負け組。なんか悔しいからほめたくないんだけどがんばってたもんはがんばってたよ、高速ジュニア紹介とか(笑)
前に出てないとき(他Gの後ろとか花道とか)にヒマさえあれば藤ヶ谷じゃれてるのがえらいかわいかったです。同行者の皆様とは基本的に見てるところが違うんですが、ふと気がつくと藤ヶ谷担とは同じところを見てる、ということが多々ありましたよー(笑)
あとエビシにKITYに大忙しなトッツーが美人さんすぎて参った。プレゾン明け→バレーで一番疲れてるハズなのに誰よりもキラッキラしてたよ!お肌トゥルトゥル!
そしてまたしてもつかちゃんは動画に限る!と思いました。楽しくなっちゃってビヨンビヨン跳ねてるつかちゃんが最高にかわいかったです。あと五関くんの後姿になぜかものすごくときめきました。なんかすごい二宮さんぽいんだもん(笑)


エビシ以外でよく見たのはやっぱりキスマイですが、キスマイの場合はよく見たっつーかやたらと近くで見た印象が。おもむろに客席に生えてくるので目の前に北山!とか横尾!とかニカちゃん!とか玉森!とか・・・アレ?千賀と宮田の記憶がないw(藤ヶ谷はそもそも生えてこないので除外)
基本的に近くの誰かより遠くのエビシなんですが、さすがに目の前に生えてきたら見ちゃうよね。藪と光も近かったよね。
近くで見てやばい!と思ったのはニカちゃんと玉森。超かわいかった。あと光も(笑)


それから噂のお手振りっちゅーものを頂きました。いや別にお手振り自体は初めてじゃないけどすごかったよふみきゅんのお手振りは!
一応3回入って3公演共頂いたんですが、特に日曜日の2公演はすごかったですよ。お手振りもらったっていうか浴びた?食らった?それぐらいの破壊力。
周りに河合担が居なかったせいもあるんだろうけど、ロックオンしすぎ!まず指差し確認から入るって何事!?そして長すぎ!そんだけ長いこと手振られたら逆に気まずいわ!!!w
しかもそれが1公演に複数回とかなのであの人自分のうちわの場所ちゃんと覚えてるんじゃないの・・・?と思いました。ガクブル。他の人がどの程度お手振りしてるのかはわかりませんが*3、ご友人方にふみきゅんすごかったね!浴びたね!と言われたのであんなにマメにファンサービスに励んでるのふみきゅんぐらいなんだと思います。でも励みすぎて毎回後半時間足りなくなってダッシュしてるのはどうかと思う。学習しようよ!(笑)
あ、トッツーにもさわやかにお手振り頂きましたー。笑顔が素敵でしたー。あとつかちゃんのローラーお手振り*4も浴びた(笑)
後は自分にじゃないけど五関くんの投げチューとかバーン(しずちゃんの決めポーズ)とかトッツーの回転投げチューとかいろいろと貴重なものが見れて楽しかったなぁと。あ、ヤベ、エビシしか見てねぇ(笑)
あと2日1部に近所にカメハメ波うちわを持ってる人が居たみたいで、いろんな人のカメハメ波が見れました。ゆーとのが超かわいかったよ!!!


終演後にしみじみ思ったのはうちわって効果あるんだねーってことです。
身内に職人が居るのでうちわのクオリティが高すぎて開演前に会場の注目浴びまくりだったんですが、蓋あけてみたら皆さんそれぞれお目当てさんのお手振りゲットしてたからねー。すごい精度だ。4人で6本って数があわなくね?とかそんな事を気にしたら負けだと思うのでどんどん作ったらいいよ!もうキスマイコンプしちゃいなよ!(他人事w)


んで恒例(なのか?)パンツレポ。土曜は水色で、日曜が黒地に水色文字のCKでした。もうねーMCの時前全開だから見たくなくても見える!20日の1部とかカメラに抜かれてモニタ大写しになってたしね!仕方ない!私悪くない!*5
でも日曜はうっかりつかちゃんのも見てしまったよ。水色だったよ。なんかすごいレアなもの見た気分でした。ゴチ。

*1:TOPS除く全種類。キスマイは2セットw

*2:6月カツンドームで見たけど気分的には演舞城ぶり!ひさしぶり!

*3:あんまり見てないからねー・・・

*4:つかちゃんは誰にお手振りというか端から端までガーッと手を振るローラー作戦を展開してました

*5:でも抜かれる前に双眼鏡でガン見しましたすいません。