そういえば先日きりかたんに素敵なピアスを頂きました。
普通に付ける分には普通にかわいいんですが、モチーフが「N」ですので、リアル知り合いに見られると「あれ?名前にN入って無くない?」と説明を求められるという、非常にめんどくさい状況が発生すること間違いなし★のダブルで素敵な贈り物でございます。
しかも金属アレルギーな私の為に樹脂ピアスとかね。至れり尽くせりだね。逃げ場無し!ありがたく使用させて頂きます(笑)


んで気になる人がことごとくNの人、という呪いに侵されたちろるさんなので、Nって3人4グループ*1どれでもいけるから万能だわーって話をしてたんですが、ふと気づいてしまった。うっかりしたらトキブイもいける・・・(笑)
トキオは確実にNの人ヒイキだし、ブイは特にごヒイキさんが居ないのでアレですが、俺ファンビーム*2の直撃を受けたら博ファン間違いなし!なのですよ。
ここまでくると怖い!怖すぎる!!


考えてみたらキンキと滝翼以外各グループに必ずいるよね、Nの人。これだけいろんなグループに居るのってNぐらいかなぁ。次点はKとかMとかかなぁ。今度書き出してみよう。


でも直近の大冒険では使いませんよ、ピアス。だってKの人ヒイキだもん!エビシにNの人居ないもん!
Nだと・・・N・・・にかいどう??いやいや入る予定はないよ、チームキスマイには(笑)

*1:二宮@嵐、中丸@カツン、錦戸@エイト&NEWS

*2:みんな俺のファンになれ!ビーム。長野博の必殺技らしい。