ムジナーズの集い

きりかたんにV6みやげのリスメモを頂きました。リスかわいいよリス!
超楽しかったらしいツアーに2年連続で紛れ込み損ねたくやしさはあるんですが、このリスですべて帳消しな勢いです。ありがとうございましたー!
ついでに明日への活力二宮写真もありがとうございました。あとDVDも。花も(笑)


晩御飯を食べながら嵐コン及び大冒険話で大盛り上がりしてたら、斜め横のテーブルのお嬢さんズに超チラ見されました。特に大冒険話時。
デビュー組の名前ほとんど出してないのに反応するってことはそう言う事ですか?でもなんか時々ものすごく悪意に満ちた目で見られたのは気のせいだろうか・・・(笑)


私は19日が初日なのですが、身内の平日も行っちゃうよ!組は16日が初日なので、物販のおつかいメモを渡してきました。でも身内はびっくりするほどゴヒイキがかぶらないので、迷ったらとりあえず買って後で交換会を繰り広げればいいかな、という結論に達しました。うっかりしたらグッズ全種類買い占めてきてそうで怖いわぁ。どんだけワッショイする気なのかと(笑)