24h関連番組

ここ最近のテレビ番組は平日忙しい&週末不在で全く見れてないんですが、なにやら母が「中丸くんがんばってたよ!見てあげて!」と行列を録画しておいてくれたので週末には見れるといいなぁ。ていうかママン的にゆーたんどんな扱いなんだろう。NOTヲタにおもしろさじゃなくてがんばりを評価されるって一体w
伊藤家はちゃんと自分で録画しときました。24関連番組は一応録ってあるけど見るかなぁ。怪しいなぁ(笑)


今週末はおうちでまったり24時間見ながらダラダラするー!と思ってたのに金曜夜のクラブ活動がどうしても外せない感じなのでサクっと予定変更。見れたら見る、むしろ見れるとこだけ見ればいいかなぁと。志は低めに!以上!(笑)