24h終了

カツンお疲れ!カツンヲタもお疲れ!そして私もお疲れ!


ということで意外とまじめに見てました24時間。
見てないのは明け方から午前中ぐらいだけど、それは録画しといたので問題無し。
しかもリアルタイムで編集してたのでもう終わったよ編集作業。あんまり残すところないねー。
消しちゃいましたが明け方の地蔵の様なゆーたんが最高におもしろかったです。無表情で座ってるだけ。居る意味あんまない!w


そんなまじめなカツンファンぶりを発揮してみたのに、ごはん作りにちょっと離席したらジャストじんじんのお手紙だったのは笑いました。戻ってきたらメンバーがコメントしてたよ!タイミング悪い!
でもおめめうるうるなじんじんがかわいかったので許す。録画してるし問題ない。


いやぁすっかりじんじん好きな人になってるよどうしよう。意外と涙もろいのがかわいくて小窓に釘付けですよ。田口と聖もよく泣いてたけど田口はドームで元々泣き虫さん認識だし、聖も感動屋さんっぽいからそれほど驚かなかったです。
あと皆お疲れ顔になっていく中、一向にビジュアルが劣化しない超人上田さんにも釘付けでした。超楽しそうでかわいかった!


ホントカツンもヲタもお疲れ!今日はゆっくり休みましょーーー