革命終了!!

特に挨拶とかはなかったけど、本日で河五は千秋楽ですね。
みんなが笑顔のシャララを見ながら『これが永遠に続けばいいのに…』と思ったけど、それだとDEEPみたいになっちゃうからダメか。
終始最高の笑顔&ドヤ顔なふみきゅんを見て、ヲタクはとても幸せな気持ちになりました。
まだ戸塚田は残ってるけど、ひとまず河五の二人はお疲れさま!とりあえずはゆっくり身体を休めて下さい。五関くんは痩せすぎなのでご飯を食べて下さい!


そういえば帝劇でキスマイ春コンのチラシを配ってまして、3月末横アリスタートでツアーをやるそうです。おめでとうおめでとう!!勇み足で見に行くぜ…と思ったら唯一の関東横アリ3daysがすべて平日とかね…みっくん見たかったのに><
一緒に貰った歌舞伎のチラシには滝様以外の名前は無かったけど、エビは歌舞伎でFAかな?もしそうだったらがんばります。全員揃ってればなんでもいいぜ!!!