明日はシーラブ

ひさびさの有楽町クレイジー楽しかったな…と既に懐古モード突入中ですが、明日は4回目のシーラブ観劇だよ!河五シーラブがこれで見納めだと思うと寂しくて仕事がんばれない*1…と思ったけどまだ戸塚田シーラブが残ってるのでがんばろう(そして革命も増えた)
あ、忘れずにパンフ(ページ増Ver)買わなきゃだわ。


そういえばバーゲンで素敵なタオルハンカチを見つけたので買いました。

香水柄はよく見かけるけど、香水店の絵が描かれてるのはめずらしい気がする。
基本的に香水というものにはあまり興味がありませんが、もしシーポスが接客してくれる香水店があるなら、欲しいものーがーいただけるー♪って歌いに行くわ。なんならサンキューの踊りも一緒に踊る勢いで。ドレスコードは黄色いドレス!

*1:1月は毎週末のヲタ事を励みに仕事をがんばる、というヲタ充モード展開中。