週末記

土曜日はシーラブ、日曜日は光子革命とヲタ的新年会でした。ひさびさに超ヲタ充!!楽しかった!
光子革命の記憶が濃厚すぎてシーラブの記憶が薄れかけてますが、とりあえずシーラブで河五、革命で戸塚田はっしー*1と、2日間でエビ全員見れたのでとても満足。
先月からずっと河五を見ると戸塚田が、戸塚田を見ると河五が見たくなるというエンドレスループが果てしなすぎて困ってます。でも革命もシーラブもあとちょっとで終わっちゃうから寂しいなーって革命はどちらかというとまだ前半戦か。シーラブが長すぎるのか。


人生革命の感想は別途書きたい所存ですが*2、ふみきゅんの居ない光子革命ではなささんと共にみっくんにMajiでKoiする5秒前状態でした。知ってはいたけどみっくんできる子すぎる!大好き!
予兆はあったんです。2日の滝沢革命で目の前にみっくんが来た時に、衣装が海賊衣装だったら…いや少なくとも『魚+変な帽子』状態でなければ、あの瞬間に完全にKoiに落ちてたと思う。それぐらいときめいた。よかった、魚で。
でも思い起こせばキスマイコンでもみっくんばかり見てた気がするし、昔からみっくんみっくん言ってたみたいだし*3、これも運命だと思って諦めます。どうやら私は『がんばってる人』に滅法弱い。
というわけで、とりあえずみっくんのステフォを買ってみました。あれはものすごく良い写真なのでみんな買ったらいい。愛し合おうぜ!(エビキスコンでみっくんが毎回言ってた挨拶を借用)


そして新年会ではひさびさ?にヲタクの皆さんとしゃべり倒してものすごく楽しかったんですが、何の話をしてても結局最後はガーヤに戻ってしまう不思議。ガヤ担誰も居ないのに…。『っていうか』と『マイナスの距離で』を何十回言ったかわからないぐらい大流行でした。みんな大好きだなガーヤ!!私も好きだけど!!

*1:出番超少なかったけど…

*2:っていうかシーラブの感想まだ書いてない…!!!

*3:自分のダイアリを『みっくん』で検索したらちょっと引いた