唐突に思い出した

コスパート時代のとつまるが2か月分ぐらいレコの中にほったらかしてある…(遠い目)
いや、ベッキー'Sガーデン時代はちゃんと毎週編集して焼いてたのよ!スポGOもこまめに編集してる。でもエコは…エコはめんどくさかったんだもん!><
未だにエコスパートの時のツナギがジャストサイズなのが不満な僕です。ツナギはゆるめに着るのがかわいいんだぜぶーぶーぶー。やっぱり衣装って大事よね!来週からスタジオ衣装変わるのかな?変わるといいな。ピンクのパーカーパツパツだから(笑)


とっつーがはなまるレギュラーになったのって去年の3月?会社休んで吐きそうになりながら見守ったなぁ初回生放送(笑)当時はこんなに続くと思わなかったけど(っていうかレギュラー改変をたった1人で生き残るとは夢にも思わなかったけどww)この1年半で少しはお茶の間の奥様方に浸透ましたかねぇ我らが戸塚くんは。街の奥様方に聞いてまわりたい気分です。やはりNOTジャニヲタな奥様方からみてもとっつーは奇人変人カテなのだろうかww